お詫び&謝罪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/6/02 12:05:05

 ども!鹿児島VF軍団見習いのつんくリオンっす!(^^)
 土曜日の大会のビデオ、撮るには撮りましたが・・・・う〜〜ん、送れません。
 何といっても、みんながいつもの動きをしていないんです。これを送ると鹿児島のレベルが
 めっちゃ低いと思われてしまうし・・・全員の意見もあって、ここで「下さい!」と言った
 方々には悪いのですが送れないということに決定しました。スイマセン・・・・
 あのようなビデオを見ても何の特にもならないので・・・・
 っていうか、おいらのリオン・・・・・はっきり言ってチキンです。(T-T)
 穿弓腿しか使ってない・・・・・全くのサル状態。
 ここの方々には本当に悪い事をしました。
 スイマセン。では、また。