Re: そ、そんな・・・!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぱサラ @ ppp142.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/6/02 23:12:41

In Reply to: お詫び&謝罪

posted by つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/6/02 12:05:05


>  ども!鹿児島VF軍団見習いのつんくリオンっす!(^^)
>  土曜日の大会のビデオ、撮るには撮りましたが・・・・う〜〜ん、送れません。
>  何といっても、みんながいつもの動きをしていないんです。これを送ると鹿児島のレベルが
>  めっちゃ低いと思われてしまうし・・・全員の意見もあって、ここで「下さい!」と言った
>  方々には悪いのですが送れないということに決定しました。スイマセン・・・・
>  あのようなビデオを見ても何の特にもならないので・・・・
>  っていうか、おいらのリオン・・・・・はっきり言ってチキンです。(T-T)
>  穿弓腿しか使ってない・・・・・全くのサル状態。
>  ここの方々には本当に悪い事をしました。
>  スイマセン。では、また。

ええええええ!!
ざんねんですぅ。