Re: ガ−ド後なら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.74 on 97/6/02 02:51:39

In Reply to: 「あーっ!やめろよ!」と思った。

posted by YKK @ dial2-81.sunfield.or.jp on 97/6/01 18:49:46


>  今日は阿損といつものゲーセンに行って来た。
>  最近ちょっとさびれ初めているところにセイヴァーが入り、
>  活気ずいてきた。
>  今まで来たこともない人もくるようになった。
>  それは良いことなんだけど、その中に混じってチキンさん
>  もいっぱい来はじめた。
>  僕は昨日阿損に先を超されたんで8段とるためがんばっていた
>  そこにチキンな影に乱入された。
>  しかもただのチキンじゃない!
>  戦法その1,ひじ、ひじ、ひじ、ひじ、ロー、終わり。
>  その2,バックダッシュ−しゃがみガード−走って地滑り。
>  極めつけは弧延落後のコンボ。
>  弧延落−ダッシュ−半月蹴り。
>  完璧おちょくってる!
>  肘ばっかやられるとなにしていいかわからない。
>  どうすりゃいいんでしょう?

ガ−ド後なら膝でも返せる(たぶん)程度にこちらが有利。
迷い無くの連打なら打撃で返せると思います。(あるのなら)
当て身もいいかも。
踏み込んでこないのならしゃがみ下がりでスカすことも。
肘の撃ち合いはつまらないですね。僕も嫌です。
まして知り合いにやられると・・・(笑)。