「あーっ!やめろよ!」と思った。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YKK @ dial2-81.sunfield.or.jp on 97/6/01 18:49:46

 今日は阿損といつものゲーセンに行って来た。
 最近ちょっとさびれ初めているところにセイヴァーが入り、
 活気ずいてきた。
 今まで来たこともない人もくるようになった。
 それは良いことなんだけど、その中に混じってチキンさん
 もいっぱい来はじめた。
 僕は昨日阿損に先を超されたんで8段とるためがんばっていた
 そこにチキンな影に乱入された。
 しかもただのチキンじゃない!
 戦法その1,ひじ、ひじ、ひじ、ひじ、ロー、終わり。
 その2,バックダッシュ−しゃがみガード−走って地滑り。
 極めつけは弧延落後のコンボ。
 弧延落−ダッシュ−半月蹴り。
 完璧おちょくってる!
 肘ばっかやられるとなにしていいかわからない。
 どうすりゃいいんでしょう?