Re: あっ僕も結城武館だ(笑)。HP楽しいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.71 on 97/5/30 01:22:09

In Reply to: Re: リングアウト制,必要ですか?

posted by せくはらリオン @ p3ikb047.highway.or.jp on 97/5/30 01:11:05


>
> > 下のメッセ−ジで話題となっているリングアウトって
> > 必要だと思います?
> > なんか対戦でも砂漠やいかだなど広いステ−ジを選ぶ
> > 人が多く感じ,あまりリングアウトは歓迎されていないような
> > 気がするのですが。一発逆転のメリットはありますが,
> > それはあまりVFっぽく無いように思いますし。
>
> 僕はリングアウトOK派なので、あったほうがいいと思います。
> リングアウトで一発勝ち、ってのはバーチャ1が出た時は斬新でした。
> やはり、それもバーチャなのでは。
> それとステージが選べる設定だと、みんな砂漠とか、結城武館ばかり選ぶので飽きちゃいます。
> 僕はジェフステージが明るくて好きなんですが、リングアウトねらいだと思われたりするとちょっとくやしいです。
> だからリングはランダムのほうがいいかな、と。
ランダムでウルフに乱入されジャッキ−ステ−ジだと・・(泣)
あっホ−ムペ−ジ楽しくみさせてもらっています(笑)