Re: リングアウト制,必要ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せくはらリオン @ p3ikb047.highway.or.jp on 97/5/30 01:11:05

In Reply to: リングアウト制,必要ですか?

posted by はにわ @ 203.180.223.72 on 97/5/30 00:14:03


> 下のメッセ−ジで話題となっているリングアウトって
> 必要だと思います?
> なんか対戦でも砂漠やいかだなど広いステ−ジを選ぶ
> 人が多く感じ,あまりリングアウトは歓迎されていないような
> 気がするのですが。一発逆転のメリットはありますが,
> それはあまりVFっぽく無いように思いますし。

僕はリングアウトOK派なので、あったほうがいいと思います。
リングアウトで一発勝ち、ってのはバーチャ1が出た時は斬新でした。
やはり、それもバーチャなのでは。
それとステージが選べる設定だと、みんな砂漠とか、結城武館ばかり選ぶので飽きちゃいます。
僕はジェフステージが明るくて好きなんですが、リングアウトねらいだと思われたりするとちょっとくやしいです。
だからリングはランダムのほうがいいかな、と。