それっありましたよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川原町サラ @ libm012.kyoto-su.ac.jp on 97/5/28 11:55:47

In Reply to: なぜ嫌われるかときかれれば、

posted by 葵イナズマ @ d035119.aif.or.jp on 97/5/28 01:21:06


> (3)ラウとか。(そんなもんやんなくてもでかいダメージ取れるじゃん)
> (4)こっちがやってないのによ〜しゃなくダウン攻撃する方。(しかも別にこっちより下手なわ
> けじゃない)

3、4は全くその通りです。特に4はきついね。

>  知らない人との対戦で、打ち合わせもしてないのにダウン攻撃禁止状態になると、なんとなく嬉し
> くありません?

それ、昨日ありましたよ。プレー中、変な奴しか乱入してこなかったんで
うざって〜と思い、次負けたら帰ろうって思った直後、葵がきたんで「あ〜あ」
とおもいながら戦っていたら、相手のダウン中、エスケープの方向を間違って
相手に落とされたんです。「あ〜しまった」と思った時、な、なんと
すいません!
って言ってきたんです。僕のミスなのに・・・と思いつつ、ずっとダウン
攻撃禁止で戦ってました。よくみるとダウン投げもしない葵でした。
葵はダウン投げ、やってもいいと思うんだけど・・・。
で、その人とずっとやってました(だっておもいろいんだもん)
後で聞くと、彼はゲーセンの店員だった!(違う店の)
 
まあ人それぞれですね!