なぜ嫌われるかときかれれば、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵イナズマ @ d035119.aif.or.jp on 97/5/28 01:21:06

In Reply to: ダウン攻撃は嫌われる?

posted by よこしま @ okapi.hdt.co.jp on 97/5/27 21:55:53

 回復が疲れるから、と私は答えます((笑)でも結構マジ)
 基本的に私はダウン攻撃はおっけー派なのですがやっぱりムカつくときはございまして、それは、
(1)KO後。
(2)サラの4P+G後。(よけられる可能性があるからどうしても回復しなくちゃいけない)
(3)ラウとか。(そんなもんやんなくてもでかいダメージ取れるじゃん)
(4)こっちがやってないのによ〜しゃなくダウン攻撃する方。(しかも別にこっちより下手なわ
けじゃない)
 ダウン攻撃しない葵使いだからかもしれませんけどね((3)とかね)。
 知らない人との対戦で、打ち合わせもしてないのにダウン攻撃禁止状態になると、なんとなく嬉し
くありません?