詳しくは上(↑)にかいてあります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 河原町サラ @ libw022.kyoto-su.ac.jp on 97/5/21 16:17:30

In Reply to: そんな美味しい企画が、、、

posted by 影ろうお銀 @ djhome.dj.kit.ac.jp on 97/5/21 15:48:45



> > できれば今月中になんとか、七条キングか、京極のどっか。
> > それとも、堀丸に来ますか? 人が少ないんで解りやすいです。
> ホリマル? 掘丸ってどこですか?
>
堀川丸太町のことです

> やっぱ、集まるなら、白川通りのバッティングセンター、、とおりゃっ!びし!X3
> 、、、って、あそこ知ってる人いるのかなあ、、"ザ 相撲"とか、"綱引き"とか
> あるとこです。しってます?

知ってます。バイトやってました。(笑)(うーいま思い出してもむかつくー)
ちなみに今拡大してますよね