そんな美味しい企画が、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 影ろうお銀 @ djhome.dj.kit.ac.jp on 97/5/21 15:48:45

In Reply to: 京都の皆さんへ。

posted by 堀丸ウルフ  @ 202.237.42.72 on 97/5/20 15:39:22

> 知らない人と対戦するのも楽しいですけど、
> その人が知ってる人になれば、もっと楽しいと思うんです。
> それで、このページをみてる京都の人が、何とか集まれないでしょうかね?

河原町サラさんと会うって企画もありましたけど、大人数の方が楽しいでしょうね。
やりましょう!対戦しましょう!あつく語り合いましょう!!

> ここに入ってきたばっかりで皆さんのこと全然わかんないんですよ。

僕もっす。

> もしかしたらどっかであってるかもしれないんですけどね。
僕はたいてい、北大路か、今出川のごうるどで負けてます(ii)。

> 顔とか、戦うときのスタイルとか、しっときたいんです。
> あと、情報もたくさんほしいし。
情報、、、影コンボくらいか、、(それもたいしたことないやつ)

> できれば今月中になんとか、七条キングか、京極のどっか。
> それとも、堀丸に来ますか? 人が少ないんで解りやすいです。
ホリマル? 掘丸ってどこですか?

やっぱ、集まるなら、白川通りのバッティングセンター、、とおりゃっ!びし!X3
、、、って、あそこ知ってる人いるのかなあ、、"ザ 相撲"とか、"綱引き"とか
あるとこです。しってます?