Re: 京都新入生歓迎バーチャ大会



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 左京パイ先生(笑) @ pppC247.kyoto-inet.or.jp on 97/5/20 18:52:20

In Reply to: Re: 京都の皆さんの一人です

posted by 河原町サラ @ ccnic4.kyoto-su.ac.jp on 97/5/20 16:12:39

をしよう!って案があったんです、実は(僕と河原町サラさんの間で)。
新入生歓迎ってのは口実で、春から京都に来た人もいるようだし(くろぶちベレーさん、
いないの?)集まってみよー(オフっつーやつですか)という企画でした。一応、発案
したのは僕だったんですが、「僕は試験で忙しいから、あとは河原町サラさんに任せた!」
といういい加減ぶり(^^; そういえば、すっかり忘れてました。

> っていうか京都の人とは全員知り合いです(一部例外あり)

ひょっとして影ろうさんともう会った?僕が会ったのって、河原町サラさん、古都サラさん、
兵庫県民amさんの3人だけかな?

> もしかして1回生の方ですか?(それだったらうれしいなあ)

そうなのかな?一回生だったら19歳か・・・(遠い目)。

> > 顔とか、戦うときのスタイルとか、しっときたいんです。
>
> かっ顔!

かっかっ顔!!

> > あと、情報もたくさんほしいし。
>
> こっちがほしいくらいだあ(笑)

俺にもくれー(笑)。僕よりは河原町サラさんの方がいろんなキャラのことをよく
知ってるかな。僕はパイのことだけ。

> 別にいいけど、皆さんが集まりやすい所がいいね。たとえば、交通の便とか。
> 僕はどこでもいいよ。できれば北大路の方が・・・・グハッ!・・。
> じゃあ今出川のゴール・・・ボコッ!バキッ!・・・。
> どこでもいいです(TT)
> たぶん七条キングになりそうな気が・・・・。

集まりやすい場所か。じゃ、一乗寺のWILLが・・・ドカッ、バシッ・・。
それか、百万遍のGIGA。ここならバーチャが二組も・・・ビシッ、バシッ・・・。
好きにして(T_T)・・・・・・・・うそ。
僕はバイクがあるんで、ちょっと遠いところでもいいですよ。
でも一番良いのは銀閣寺道(白川今出川)近くのゴール・・・バキューン、バキューン!!
う、グハッ・・・・・・・・・・・・・・(沈黙)・・・・・・・・・・・・・・・・