Re: 京都の皆さんの一人です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 河原町サラ @ ccnic4.kyoto-su.ac.jp on 97/5/20 16:12:39

In Reply to: 京都の皆さんへ。

posted by 堀丸ウルフ  @ 202.237.42.72 on 97/5/20 15:39:22

> 知らない人と対戦するのも楽しいですけど、
> その人が知ってる人になれば、もっと楽しいと思うんです。
> それで、このページをみてる京都の人が、何とか集まれないでしょうかね?

っていうか京都の人とは全員知り合いです(一部例外あり)
実をいうとみんなで集まろうっていう企画があったんだけど、
ちょっと凍結しちゃったんです。えっなぜかって?そ・それは・・・・・・・。
「時期尚早だと思った・・・」というのは嘘です。すみません!左京パイ先生!
すっかり忘れていました。よし企画を作り直して参加者、感謝感激!(←意味不明)

> ここに入ってきたばっかりで皆さんのこと全然わかんないんですよ。

もしかして1回生の方ですか?(それだったらうれしいなあ)

> もしかしたらどっかであってるかもしれないんですけどね。

たぶん会ってると思う(笑)

> 顔とか、戦うときのスタイルとか、しっときたいんです。

かっ顔!

> あと、情報もたくさんほしいし。

こっちがほしいくらいだあ(笑)

> できれば今月中になんとか、七条キングか、京極のどっか。
> それとも、堀丸に来ますか? 人が少ないんで解りやすいです。

行きましょうか?(笑)たぶん行った事あると思う

> よろしくお願します。

別にいいけど、皆さんが集まりやすい所がいいね。たとえば、交通の便とか。
僕はどこでもいいよ。できれば北大路の方が・・・・グハッ!・・。
じゃあ今出川のゴール・・・ボコッ!バキッ!・・・。
どこでもいいです(TT)
たぶん七条キングになりそうな気が・・・・。

> お返事待ってます。

まってまーす。

P.S.あと、よければアドレス、教えてください。