Re: やっぱそれですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パクサ @ 13.gate19.tokyo.att.ne.jp on 98/1/23 00:41:06

In Reply to: Re: 皆さんの使用VR、使用時のポリシーを教えて!

posted by jis @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/1/22 16:33:54

> <とにかくボムが嫌い
> ボムを使わないと、対戦きつくありませんか。
> まーそれだけ、回避のテクニックが上がるかもしれませんけど、
> 大胆な動きができなくなりそう。
そう、そう。

> ま、それはおいといて、自分のポリシーはやっぱり[破壊」、これに限ります。
> 時間勝ちなんて絶対狙わない、必ずK.Oして勝つ事ですかね。
やっぱこれですよ。
条件の許す限りこのポリシーをもってプレイすれば、待ちとか逃げとかは必然的にに選択肢から外れていきますよね。

でも、いざという時敵弾を消す装備の無い機体は、常に大胆に攻めていくというわけには行かないかなぁやっぱり。フェイエンとかバイパーとか。

オラタンでそんなジレンマが解消されるといいですね。