Re: 皆さんの使用VR、使用時のポリシーを教えて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jis @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/1/22 16:33:54

In Reply to: 皆さんの使用VR、使用時のポリシーを教えて!

posted by R-N @ ppp02075.omiya.alles.or.jp on 98/1/21 02:51:14

<とにかくボムが嫌い
ボムを使わないと、対戦きつくありませんか。
まーそれだけ、回避のテクニックが上がるかもしれませんけど、
大胆な動きができなくなりそう。
ま、それはおいといて、自分のポリシーはやっぱり[破壊」、これに限ります。
時間勝ちなんて絶対狙わない、必ずK.Oして勝つ事ですかね。
最後が、ソードで決まったら最高ですね。
そのためには、がんがん攻撃します。常に動き回って、
ソードの隙をうかがいます。もちろん前D攻撃もします。
何でもありは確かに楽しいですね。でも出来ることなら、
互いにアグレッシブな戦いで、負けてもまたこの人と対戦したいと思われるような
戦いをしたいものですね。