Re: めちゃくちゃ上手い人に質問その2と感謝



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MOKEKE @ rain.pipex.net on 98/1/21 11:28:29

In Reply to: めちゃくちゃ上手い人に質問(ドルカスについて)

posted by MOKEKE @ rain.pipex.net on 98/1/19 14:57:30


>みなさまありがとうございます。
とりあえず、止まらないドルカスで応戦しています。
それとFDハンマーも使っていますが、見られてから切られるち
ゃいました。(最初の踏み込みの無敵時間を利用して)
距離が近くても回り込んでからしゃがみ切り(サイドワインダー)で迎撃されるようになったんでちょっと博打的です。(たまにあたる)
やはり、バイパー2がいやらしい・・・・・・どうしようも無いか?
しかも、あらたな症状がでてきた。

質問 4   ダッシュキャンセルで牽制しまくる手無人
          症状(とにかくダッシュキャンセルする。
                 こっちが動くと攻撃する。)
          追加(その場攻撃はダッシュなどで回避
              これによりファランクスからのハンマー
              作戦ができない。ダッシュだとそれにあ
              わせたBR攻撃に)

あぁ〜最近テムジンをつかってるが強いなぁ〜BSキャンセル
斜めダッシュBRorボム、そしてBSキャンセル横ダッシュをキ
ャンセルしてからいい位置どりをするこの時に硬直するから安
全を確認してから硬直する、それが無理なら、またBSキャンセル斜めダッシュ!!以下繰り返し、機会があれば近距離攻撃!!
(なんか、書いてみたらずいぶんと忙しいテムジンだなぁ)