Re:(謝)この上、間違いです(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shigi @ a044201.ap.plala.or.jp on 98/1/15 14:21:56

In Reply to: Re: また、質問です

posted by shigi @ a044201.ap.plala.or.jp on 98/1/15 14:07:31

>実は、対戦で困ってしまったことがあったんです。それは、
>頭上でSLCをされたんです。
>これは、かわせるのでしょうか?

>えっと、本当に真上だったらじっと動かなければせまってくる
>けど当たらない、と思いましたがどうなんでしょ?
ただ、SS版はかなりの急角度でもくらうんで
SLCに限れば、ジャンプで避けるのが安定でしょう。

>えー、あとGラムとSLCダイブは近接ガードできる・・・んでしたっけ?
Gラムのガードは出来た事ないんでわかりませんが、SLCはできます。
あと、テムのソード、トンファー、メガスピハンマーで、
SLCをたたき落とす事も可能です。(タイミングは激ムズ)