Re: また、質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shigi @ a044201.ap.plala.or.jp on 98/1/15 14:07:31

In Reply to: Re: また、質問です

posted by アゴームド @ pp09_swallow.u-net.or.jp on 98/1/15 13:08:45

>
> > 実は、対戦で困ってしまったことがあったんです。それは、
> > 頭上でSLCをされたんです。
> >
> > これは、かわせるのでしょうか?
> > 私はかわせなくて、くらってました(泣)
> > いつも、質問ばっかりでこめんなさい。
>
>  えっと、本当に真上だったらじっと動かなければせまってくる
> けど当たらない、と思いましたがどうなんでしょ?
>  かえって「やべっ」って動いちゃうと喰らうような・・・
>
>  V2の場合、本当の真下に攻撃できるのはミサイルだけだった
> と思います。これにホーミングレーザーを加えた3択は辛い・・・
> でしたよね?>皆さん
>
>  えー、あとGラムとSLCダイブは近接ガードできる・・・んでした
> っけ?以前のページに確かそんな話が・・・
>
>  あまり答えになってなくてごめんなさい。