Re: ちょっとした質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アゴームド @ pp19_swallow.u-net.or.jp on 98/1/11 17:49:43

In Reply to: Re: ちょっとした質問

posted by よわてむひおひお @ on 98/1/11 15:32:32



 こんばんは(現地時刻〜)

> どうもです。実は英文のままが知りたいのです。(笑)
> じっくり見ようにも英文苦手だから読めないっす。(;_;

 そーでしたか。うーん、自分はヤガランテが苦手なので最近
聞いてすらいないです(火暴)。もちろん英文もアレです。あぁ。(T_T)

♪空耳ぃ あ〜わ〜

 でぃす いず のっと しみれーた しすてむ おーる れしずてっど ゆーざー でーた (このへんから怪しい&不明)
 ばーちょぉいど しすてむ めもりー ばんく

 ぴこぴこぴこぴこぴこぴこぴこ ぴっ! ”EX−S”(大嘘)

 ちゃっちゃちゃっ ちゃらーらら(*3くらい)

 誰か・・・ふぉろーぷりぃず です m(__)m

 でわん