Re: ちょっとした質問 注:ネタバレ(かな?今更)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あごーむど @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/1/12 14:01:21

In Reply to: Re: ちょっとした質問

posted by ぱじぇろう @ a026006.ap.plala.or.jp on 98/1/11 20:07:10

>
> THIS VERSION IS NOT A SIMULATORY SYSTEM.
> ALL REGISTERED USER DATA WILL BE TRANSFERRED
> TO THE DEPLOYED VIRTUAROID
> SYSTEM MEMORY BANK.
>
> これでいいのかな?
>
> ではでは〜

 おぉ〜!!(@_@) ぱちぱちぱちぱち!!
 ありがやた、ありがたや。感謝です。m(__)m

 これってアレですよね。ゲームのつもりで遊んでいたら実は遠隔操作の
バーチャロイドのパイロットにいきなり徴用されて、月の門作戦に参戦
させられるとゆー・・・
 んで、終わったらOSの割り込み(笑)があって「なかったこと」に
させられちゃう。               なんと淡白な(^^;

 最後に月軌道上を漂うバーチャロイドの姿はいつ見ても涙ちょちょ切れます。
といいつつ実は「どの機体が一番修理大変かなー」とか思って見てますけど。
 アファームドは片足直せばすぐ動きそうだけど首取れちゃってるし(^^;;

 ではでは