Re: いまさらですが (ちょっと長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02006.omiya.alles.or.jp on 98/1/14 02:37:13

In Reply to: いまさらですが (ちょっと長文)

posted by DEG @ 210.145.0.33 on 98/1/12 23:56:22

> 初めまして DEGと申します。 初書き込みなんで少々不安ですが(^^;)

問題ないみたいですね♪(笑)

> CPU戦はこれでもOKですが、対戦だとn本先取(nは任意)の場合、
> n本「負けた」ほうはゲームオーバーですが、残っているほう
> (n本負けゲージが付いてないほう)は勝ち抜けできないように
> なっている(n本勝たなきゃならない)ため、この様な状態になると思います。

説明書には何の説明もないですよね?
これはバグのような気がするんですよね、プログラムの方ではなく設定の方の。

> ですから、この設定をoffにするときは、一本設定が
> 望ましいと思います。
> #撃墜できないと両方ゲームオーバーですが(苦笑)

今更対戦1本はきついですよねぇ...。

> タイトルどおり今更ですが何かのお役に立てれば幸いです。

何処の筐体も同じなんですね、安心しました。(?)
なんせ1回修理に出しているものだから「また壊れたのか!?」と思った(笑)。
ありがとうございました。