Re: しゃがトンetc



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ 210.138.195.2 on 98/1/13 10:54:08

In Reply to: Re: とりあえず

posted by グレアファ @ ppp02065.win.or.jp on 98/1/13 04:00:40


> だけど、トンファーに頼るよりもショットガンの爆風を利用したほうが
> 相手に与えるダメージが大きい場合もありますね。

 たしかに。
 トンファーで滑ってきて0距離横ダッシュショットはかなりたまらんものが
ありますです。
# あたしゃライデン乗りだから真正面から来るのはほとんどいないけど。

> (壁際をダッシュしている相手の先に横ダッシュショットガンをばらま
> いて置いたり、しゃがみショットでレーザーの当たり判定を消したり)

 しゃがみショットのボムバリヤー!?
 出来そうだけどかなり厳しいですね。
# ジグラッド(金色)の極太レーザーをこれでガード!(爆)

> まあ、ここらへんは人それぞれだと思いますけど(^^;
> あ、しゃがトンは当てどころが少ないけど当たるととても嬉しい(笑)

 開幕にしゃがみレーザー撃ったらしゃがトンでぶっ叩かれました。(笑)
# 最初はいったい何があったのか分からなかったッス。

 でわでわ〜