Re: とりあえず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グレアファ @ ppp02065.win.or.jp on 98/1/13 04:00:40

In Reply to: Re: とりあえず

posted by とわ @ 210.138.195.2 on 98/1/12 08:44:51

>なまじ1フレが使えるアファは近寄ってきてくれないからなぁ・・・
>やっぱアファは、
>「男は黙ってトンファー!」
>じゃないとなぁ・・・・(爆)

う〜、耳が痛いっすねぇ(苦笑)
近接するときも殆ど使わないっす。翳楼を使ってGA殴りぐらいしか…
だけど、トンファーに頼るよりもショットガンの爆風を利用したほうが
相手に与えるダメージが大きい場合もありますね。
(壁際をダッシュしている相手の先に横ダッシュショットガンをばらま
いて置いたり、しゃがみショットでレーザーの当たり判定を消したり)

まあ、ここらへんは人それぞれだと思いますけど(^^;
あ、しゃがトンは当てどころが少ないけど当たるととても嬉しい(笑)

遠近距離の混ざった戦闘が好きなアファを裏切ったVIPER乗りでした(ぉぃ