Re: 補足というかなんというか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ 210.138.195.2 on 98/1/06 18:41:51

In Reply to: PVR版とMMX版の比較・・・

posted by N @ cis40.cis.ibaraki.ac.jp on 98/1/06 17:05:31

> > うーむ、MMX版の方が速いってか?
>
> MMX版の方がグラフィック系統の設定項目が多いので
> CPU、メモリなどの条件が同じなら高速に出来ます
> しかし、最速モードのMMX版はとてもあの可憐なバーチャロンとは
> 思えないものに成り果てます(^^;;;
> まるでタイニーゼ○ウスの様な・・・

 PCのBBSで何日か前にPC版VOの設定について記載があります。
(INIからいじるやつ:でも説明が良いので安定してます)
 PVR用と言ってますが、MMXにも使えます。設定項目増えますよ。
 画像そのままでも少しだけ早く出来ます。
# 「フルモーション」なんてのもできて、そちらは笑えますが。

 ところで、MMX版よりPVR版の方が入力シビアなんですが、
だれか原因分かります?
# ツインスティック使うと一目瞭然です。私だけじゃないようだし。

 でわでわ〜