Re: 避けやすさVS当てやすさ どっちが良い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 地場 衛 @ tky101.tky.3web.ne.jp on 97/12/27 23:09:01

In Reply to: 避けやすさVS当てやすさ どっちが良い?

posted by こぶらくらっち @ p3ikb305.highway.or.jp on 97/12/27 17:57:44

> 個人的にはアーケードのような避け優先の仕様の方が熱く戦えるような
> 気はしてるんですが、他の皆さんはどう思いますか?

というか,サターン版は弾が当たりやすいとかいうレベルでは
なくて,全然避けられない気がするのですが ^^;

アーケードでは「ヒット確定」な状況はほとんど生まれないため,
プレイヤーの腕次第で可能性がいくらでも広がるのですが,
サターン版だと腕云々以前に「ヒット確定」な状況が多すぎて
まともに対戦ができる仕様とは思えません ^^;

あと当り判定がおおざっぱなのも気になります.>サターン版

# とは言うものの,ほとんどアーケード一辺倒なので,
# サターン版もやり込めばイケるのかなぁ…?