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投稿者:
こぶらくらっち @ p3ikb328.highway.or.jp on 97/12/28 23:47:06
In Reply to: Re: 避けやすさVS当てやすさ どっちが良い?
posted by 地場 衛 @ tky101.tky.3web.ne.jp on 97/12/27 23:09:01
レスポンスありがとうございます。
> というか,サターン版は弾が当たりやすいとかいうレベルでは
> なくて,全然避けられない気がするのですが ^^;
わははは。(^^;)
でも、全然って程じゃないと思いますよ。
特定の攻撃に限ってとか、VO同士の相性とかによっては、100%確定に
なる場合はありますけどね。(サターン版)
> アーケードでは「ヒット確定」な状況はほとんど生まれないため,
> プレイヤーの腕次第で可能性がいくらでも広がるのですが,
> サターン版だと腕云々以前に「ヒット確定」な状況が多すぎて
> まともに対戦ができる仕様とは思えません ^^;
と言う事は、どちらかというと、弾がヒットしやすいよりは、避けようと思えば
避けられる(練習によって避けられるようになる)仕様の方が良い
と言うことですかね。
> # とは言うものの,ほとんどアーケード一辺倒なので,
> # サターン版もやり込めばイケるのかなぁ…?
サターン版は、個人的には途中で投げ出したくなりました。(苦笑)
実際「もう限界だぁ!」と思って、止めちゃったんですけど。(^^;)
弾が100%に限りなく近い確率で当たるというのは、初めは面白いけど
後で虚しくなると言う事が分かりました。(やっても、やられても...)
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