電話代(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb162.highway.or.jp on 97/12/29 23:03:41

In Reply to: Re:ちょっとずれますが、、、

posted by はむはむたろう @ yama0010-146.jan.ne.jp on 97/12/29 14:46:04

レスポンス、どうもです。

> 好みと言うのとちょっと違うと思いますが、、、あえて言うならどちらも好き。
 むぅ、その気持ち分からなくもないですよ。(笑)
 個人的には、HITが確定的なシチュエーションになりやすい分、サターン(XB)は
 やる気が萎えやすいかな〜って感じです。(実際萎えました(苦笑))

> でお金取られるXBANDならではのナイスバランスだと思うのですが、、、(偶然で
> しょうけどね。)。
 わははは。 たしかにたまたまでしょう。(^^;)
 もし仮に、完全にAC版の判定に近かったとしたら、結構問題視されたかも
 知れませんねぇ。(電話代のものすごさに、親御さん(PTA)とか爆発
 したりして(^^;))

>  でももう少しって所はあるのでできればREMIXほしいかな。 
 まぁ、今となっては時間が経ちすぎましたから、やるとしたらもっと
 環境が整備された上で出して欲しいところですよね。