Re:ちょっとずれますが、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はむはむたろう @ yama0010-146.jan.ne.jp on 97/12/29 14:46:04

In Reply to: 避けやすさVS当てやすさ どっちが良い?

posted by こぶらくらっち @ p3ikb305.highway.or.jp on 97/12/27 17:57:44

好みと言うのとちょっと違うと思いますが、、、あえて言うならどちらも好き。

 サターン版って攻撃避けるのすごい大変ですよね 勝負も短時間で決まりやすい
これって通信対戦(xband)方式にあってるんじゃあないでしょうか? XBANDやるとき
一番気にするのって悲しいことですが電話代ではないでしょうか?それなのに勝負
が長引きやすいアーケード版のバランスでやってたら私なんか今首まわんなくなってます
(いや今のバランスでもまわんなかったんですけどね一時期)
ながーく一試合を楽しみたいか 同じ時間でより多くの試合がしたいか 時間単位
でお金取られるXBANDならではのナイスバランスだと思うのですが、、、(偶然で
しょうけどね。)。

 でももう少しって所はあるのでできればREMIXほしいかな。