Re.ここには秩序ってものがないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうこん☆ @ max2-ppp18.kumagaya.sannet.ne.jp on 97/12/26 06:21:42

In Reply to: キミに、君づけ されるおぼえ ありましぇん!

posted by ハデミヤ @ cache2.odn.ne.jp on 97/12/26 05:23:31

> キミは、僕の友達?、、、違うネ!それならハデミヤさんとか
>様をつけましょうネ!わかりましたか!?

 知らない人や、あまり面識の無い人には「さん」等は必要だとおもいますよ。
 注意した方がいいのでは?

> あと、VO初心者じゃ ないのなら、なおさら[ずるい][バクだ!]は、
> よしましょうネ!泣き入れてるみたいと思われて笑われますよ
>ギャッハッハッハァ! では さようなら!

 でも、この書き込みはちょっと大人げないのでは?
 第三者からみて、あまりいい気分にはなれないのですが(;.;)