ハデミヤさん、の言いたいことも解るけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうこん☆ @ max2-ppp27.kumagaya.sannet.ne.jp on 97/12/26 23:32:05

In Reply to: Re: Re.ここには秩序ってものがないの?

posted by ハデミヤ @ cache2.odn.ne.jp on 97/12/26 06:59:16

> 誰かと思えば、、、、あなたの意見は、意見として受け止めて置きます

 ありがとうございます(^^)

> 第三者に、見てもらって審議してもらおうと、カキコした訳でもないので!
> みんなのBBSだから誰でも見るだろう って、言われればそれまでだけと。
> 軽く聞き流して置いてネ!

 なるほど。 そうしたら、メールと言う物を使えばいいのではないでしょうかね
 (^^; まぁ、BBSに書き込みをされてからでは、遅いですけどね。
 お互い、マナーよく行きましょう。 タイトルだけで内容がわかる人は
 少ないわけですから、少しでも、そのタイトルに興味があれば読んでしまい
 ますよ。