Re: 予想を越える惨状のようで(^^;(ろーかる)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ ppp044.sh.rim.or.jp on 98/3/23 00:01:57

In Reply to: クラブセガ盛岡のおらたん。(ローカル)

posted by ルナ補完計画 @ morcc-01p12.ppp.odn.ad.jp on 98/3/22 23:31:45

> 昨日の午後から稼働してた・・・らしいです。(自分は昨日盛岡にいなかった)
> 今日友人からオラタンやった話(200円1本先取というのにはビビったが)
> を聞いたので「よーやく動いたのかぁ」と午後に行ってみたら・・・
こちらも、滝沢から出掛けていた友人がプレイした旨聞いていたのですが………
設定同じなのね(苦笑)

> おいおい今度はどしたぁ〜〜〜!?って感じで
> 店員さんに聞いてみると・・・。「線が焼けたので部品交換が必要」とのこと。
> ちょ、ちょっと。まだ1日しか稼働してないんでしょ?(^^; 
1日でいきなり故障とは・・・(笑)

> 少し動かしただけでショートする(?)なんてどーいう構造してんだぁ? (^^;
組立時の配線ミスでショートしたとかそんな感じでしょうか。
まさかバグで物理的に壊れたりはしないでしょうし(^^;

> ・・・結局7時過ぎまでねばったものの稼働することはありませんでした。
> その後復旧したのかどうかは知りませんが、あの状況見てると、まぁ・・・(^^;
逝ったのが汎用の部品なら、月曜日の午後には復活しているかも?
望みは薄いですけど(笑)

> #相変わらずハイテクセガの方はただの箱(笑)みたいです。
上手くいって月曜、下手すりゃそれ以降って事すか(^^;


> そういやあっちに100円の「HOD」入ったみたいだし、
> しばらくあれやってるかな。(-.-)
100円ロストワールド(小さい奴)もありますね。
クラブセガとの方向性の違いが徐々に明確に………