クラブセガ盛岡のおらたん。(ローカル)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p12.ppp.odn.ad.jp on 98/3/22 23:31:45

昨日の午後から稼働してた・・・らしいです。(自分は昨日盛岡にいなかった)
今日友人からオラタンやった話(200円1本先取というのにはビビったが)
を聞いたので「よーやく動いたのかぁ」と午後に行ってみたら・・・


・・・電源が入ってない。「ごめんなさい おやすみちゅうです by SONIC」
なんてモニタに張ってあるし。ん?なんか調整中なのかな?ちょっとまって
みるか・・・と他のゲームして待つこと1時間。

・・・まだ稼働してない・・・

おいおい今度はどしたぁ〜〜〜!?って感じで
店員さんに聞いてみると・・・。「線が焼けたので部品交換が必要」とのこと。
ちょ、ちょっと。まだ1日しか稼働してないんでしょ?(^^; 
少し動かしただけでショートする(?)なんてどーいう構造してんだぁ? (^^;

・・・結局7時過ぎまでねばったものの稼働することはありませんでした。
その後復旧したのかどうかは知りませんが、あの状況見てると、まぁ・・・(^^;


う〜ん。なんか不運だな・・・。
いい加減まともに動いてくれ・・・(^^;


#相変わらずハイテクセガの方はただの箱(笑)みたいです。
そういやあっちに100円の「HOD」入ったみたいだし、
しばらくあれやってるかな。(-.-)