Re:参考になれば幸いでふ(ローカル)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 文化みそ @ sapcc-02p52.ppp.odn.ad.jp on 98/3/21 04:11:45

In Reply to: Re:参考になれば幸いでふ(ローカル)

posted by いわ @ cs51125.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/21 03:26:39

 札幌ローカルの情報です。

> 札幌駅周辺はアミュージアムが未チェックですが、多分無いか200円(笑)
> (高いしメンテ悪いし(笑))

 昨日(20日)の昼の時点では、VO1が好評稼働中です(爆)。
 もっとも、この店はセガの「ドラゲー」に関しては入るの早いし
安いし(ラリー2¥100)、学校にも近いんで巡回入れています。
 VO対戦も時々盛んですが、レバーのメンテ少し悪め。

 近所のこれまた新台が早いキャッツも昨日の時点では無し。
 札幌ではススキノセガ限定なのではないでしょうか。
 ススキノセガでもそのように宣伝していますし。

 駅周辺ではサクセスがVO1で¥100一番乗りだったと
記憶しています。今回は何処でしょうね?


> ………平岸のセガって無くなりましたか(;_;)??

 あります。カラオケ主体のようですが。
 当然のごとくオラタンも入っていません。