Re:参考になれば幸いでふ(ローカル)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ cs51125.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/21 03:26:39

In Reply to: Re:ぐふぁっ、、、

posted by ミステリーボーイ @ sppr11du17.hkd.mesh.ad.jp on 98/3/21 01:09:33

> 明日 すすきのの ゲーセン 当りまくるとしよう(寒いけど)
> 須貝ビルにも あるかもしれない。(希)
須貝は昨日の段階では影も形もありませんでした(^^;
狸小路のセガフェアリーの方は23日予定と書いてあります。
プラボは南無子(懐かしい書き方(^^;)系なので論外として

札幌駅周辺はアミュージアムが未チェックですが、多分無いか200円(笑)
(高いしメンテ悪いし(笑))

………平岸のセガって無くなりましたか(;_;)??

> やっぱ 対戦が あついんだろうなぁ
スタート、コンティーニュともに200円という極悪な設定なので、
とても対戦どころではないような気がします。
(変わっている事に期待……無理か(笑))

また、かなり危険なゲームバランスのような気がしないでもないですが……
まだ初日なんでよく判らないといった所ですか。
# テムの横ダッシュライフル連発すら怖かった時期もあるんで(笑)

VF3みたいにこれから連続でROM交換とかあるのかもしれませんし(核爆)