Re: いえいえ(&ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ 210.138.195.2 on 98/3/12 17:03:25

In Reply to: Re: 御詫びとごみ

posted by 楓 @ pppae02.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 14:18:14

> >  いや、それを考慮して「NX限定」の解答にしたんだけど。
> ごめんなさい 少しでしゃばってしまいました。

 いえいえ、こちらこそでしゃばってますし・・・・

> >  秋葉原ではMMX版と抱き合わせでごろごろしてます。
> >  えらい密度に差が有りますなぁ・・・・
> PCX2+ VON SGL Ver + TWIN STICK PCで16800円なり
> とても買えません(泣)
> これならごろごろしてたのに・・・

 「単体で売れないから抱き合わせ」がはやりでしょうか?
# これって商法違反な気もするが。

 単体で扱ってる店もあるにはあるんですが、やはり少ないですね。
# もしくは両方扱ってる店もあり

> > # 問題はIF-SEGAだとうんともすんとも言わないソフトがあることですが
>
> ソフト買うたびに動くかどうかとどきどきしてたりして > 私

 多分、システムのプロパティ>デバイスマネージャで、
「通常のゲームポートをオンにしてIF-SEGAをオフにして更新ボタンを押す」
 で、再起動無しに切り替えできるんじゃないかとふんでますが、
やっぱり落ちるのが怖くてやってません。
# 私「ハードディスク・クラッシャー」なんで怪しげな事するとすぐに・・・

 それによく考えたらVO以外でゲームデバイス使ってないや(爆)