Re: 御詫びとごみ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ pppae02.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 14:18:14

In Reply to: Re: PC版VOについての質問いろいろ

posted by とわ @ 210.138.195.2 on 98/3/12 12:42:00

>  いや、それを考慮して「NX限定」の解答にしたんだけど。

ごめんなさい 少しでしゃばってしまいました。

>  秋葉原ではMMX版と抱き合わせでごろごろしてます。
>  えらい密度に差が有りますなぁ・・・・

PCX2+ VON SGL Ver + TWIN STICK PCで16800円なり
とても買えません(泣)
これならごろごろしてたのに・・・

> > しかたがないので IF-SEGA/ISA と TWIN STICK(Saturn)を買ってきました
>
>  たぶんその組み合わせの方がツインスティックPCより、つぶしがききます。
>  ツインスティックPCは2つつなげないし。
> # 問題はIF-SEGAだとうんともすんとも言わないソフトがあることですが
>(爆)

ソフト買うたびに動くかどうかとどきどきしてたりして > 私