バイパーか〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ pppa210.kyoto-inet.or.jp on 98/3/02 03:27:26

In Reply to: v2乗りの方へ

posted by セヴィー @ seto2ds45.aic.mesh.ad.jp on 98/2/28 03:08:03


アファ使いですが、バイパーもいちお使います。
実際バックD7WAYはバイパーVSバイパーと時は相手がSLDしてきて、
ジャンプで回避後ホーミング&バックD7WAY(予備として)使ってます。

これ使ってるのはあとブルー3(メールでカッコイイねーっていってた)くらいかな(笑)

最近・・2カ月はXBやってないので、今はどうなってるんだろう(汗)

京都誰かやってるのかな!?
ローソンでMC買えなくなったから、もう売ってるところしらない(^-^;
またサッカーで復活する人いるかも>XB

この前カオスさんと指名した時に 前Dバルカン結構決められてました。
スキがありすぎるから、使ってなかったけど、結構使えますね。

まだテムやドルのチキンっているのかな??
テムとドルのチキンとVSあたった時、XBやるきなくなる。
前Dくんのテムはアファよりバイパーの方が勝ちやすいです。
って関係ない話ししてしまいました m(_ _)m