Re: アファームドは、アファームド



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/28 13:33:19

In Reply to: セガタイムスにアファB発見。

posted by α @ nagasaki185.try-net.or.jp on 98/2/27 03:04:00


> でも、わざわざアファの名前じゃなくて別の名前でもいいんじゃないでしょうかねぇ。
> なんで、わざわざ長い名前にしたんでしょう?

アファームドは、アファームドじゃなきゃ、いかぁーん!!
アファBって、アファームド・ザ・バトラーだったよね?(ずっと昔の情報だと・・・)
なんか、A.T.R(アファームド・ザ・リッパー)に、似てて
うれしい・・・(^‐^)

やっとショットガンからマシンガンになりますねぇ〜
これですぐ気合切れ(玉切れ)おこして
アファちゃんがビービー泣くことは少なくなるのかな?
ついでに、横ダッシュボムも気合足りないよ〜って
可愛いボムになることもなくなればいいなっ