たしかに、あれはかっこいいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki216.try-net.or.jp on 98/3/03 02:58:19

In Reply to: Re: あっ、違うんです。

posted by A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/3/02 15:15:16

ども、αです。

たしかに、通り魔トンファーはかっこいいですね。
テムジンで通り魔するにはしゃがみじゃないといけないので
アファほどかっこよくないですもんね。
サイドワインダーもいいけど、ライブモニターでは、ただのしゃがみ切りだし。
ぼくも、このごろトンファーの魅力に魅せられてきてますが・・・。
各バーチャロイドのフィニッシュのなかでも一番絵になる勝ち方のような気がする。
(上級者相手には決められませんけどね。^^)

ちなみにαは、フィロソマのなかに出てきたアタックチーム(アルファチーム)の名前だったとおもうっす。
ちょうど、ネット始めた頃にはまってたんで・・・。