リプレイの嘘>いわ さん+(マニアの方へ私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼフィランサス @ 210.136.206.81 on 98/2/28 00:43:08

たとえば、相手にトドメを刺した後、カゲロウをしたとしますよね、
そうすると、本当ならリプレイでは、ガードモーションになって終了のはずなのになぜかポーンとジャンプしてしまう、これを意図的にすることを「リプレイに嘘をつかせる」といったのです。
倒したあとに前ダッシュボムやったのにリプレイでは前ダッシュしかしなかったってな具合です。
説明上手くなくてすいません。
以下ゴミ、
もーちゃん さん、ポポフ中将の主砲を一門だけ2時ぐらいの方向にぎょーかく30度ぐらいでうってみたいと思いません?。<回るー回るーよ世界ーはまはるるるるーーーー、艦長!!艦が直進しませーん。 さすがビーカー、奥が深い。<謎 いみねー