いえいえ(^^)(私信、しかも限りなくゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼフィランサス @ 210.136.206.79 on 98/3/01 03:53:58

In Reply to: うっ・・・ 恐れ入りました(^^;)

posted by もーちゃん(マニアの方) @ p3osk211.highway.or.jp on 98/3/01 02:27:35

ふっふっふ教えて差し上げませ羽。
んっ? あれ?資料が無い?あっ!かしっぱなしだ!2年ぐらいまえから・・・・・(^^;;;
たしか米だったやうな・・・(あせあせ(T T))貸した相手は10日間大学の実習でいないし、いいさいいさ、これからは・まにあモドキ・として生きていくんだ。
嗚呼、フガク(漢字忘れた、ここらへんも・モドキ(泣))が呼んでいる、行かねば、るるるるーーー。
あなたも一緒に・モドキ・しません?(笑)>もーちゃん さん
露っぽい気もするなあ・・・<モドキ+鶏の脳みそ
以上、くだらない私信でした。
他に見てるやつなんかいるのかなあ?
俺のほーがすげーぜってのはおらんかいのお。