珍しいですねぇ(・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAL @ marshal.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/23 23:45:02

In Reply to: Re: そうだよね!!!勝てねんだよ!!

posted by A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/23 20:32:26

> っっっっって!時間切れあればまだいいっす!
> 私行ってるところは、ヤガくん・ジグさんは、
> デェース!マァーッチ!!!
> なんか、必死に逃げ回って
> ヤガちゃんに、
> 「踊れ踊れぇ!!」
> ってやられたあげく
> 「もういい」
> ってあっさり殺されるあのせつなさ・・・・
> ノオォォォォォォォォ!!!
> この地獄から誰か救ってくれぇ〜!!

ヤガ&ジグでもデスマッチですか?(汗)
そ、それはまた珍しい設定ですなぁ・・・(^^;

でも、ホント、アファームドでヤガを処理するのは難しいですね。
八つ橋をコンスタントに使っても、いいとこタイムアップですし。
トンファーに想いを託しても、リスクが大きすぎる上に大したダメージになりませんよねぇ。
・・・素直に逃げで勝ちましょう(爆)