Re: 珍しいというか、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/24 15:43:07

In Reply to: 珍しいですねぇ(・・)

posted by NAL @ marshal.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/23 23:45:02



>
> ヤガ&ジグでもデスマッチですか?(汗)
> そ、それはまた珍しい設定ですなぁ・・・(^^;

うーん。ヤガ&ジグ”だけ”デスマッチなんですけど・・・

> でも、ホント、アファームドでヤガを処理するのは難しいですね。
> 八つ橋をコンスタントに使っても、いいとこタイムアップですし。
> トンファーに想いを託しても、リスクが大きすぎる上に大したダメージになりませんよねぇ。
トンファー当たるんすか!
それは、ソニックリングが、当たってるんじゃなく?
すみません。その話、初めて聞きました。
詳しく聞きたいんすけど
> ・・・素直に逃げで勝ちましょう(爆)
↑結局こうなるんすね・・・