バイパーの霊が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/23 21:24:24

あれは、そう、去年の11月頃だったかな?
友達と一緒にいつもどうり、とあるゲーセンに閉店の2時間前
P.M.10:00頃いった。
私は、アファームドを使って、対戦者を1人残らず倒していった。
P.M.11:00を過ぎ、やがて対戦者もいなくなり、
一人でCOMテムジンを倒し、つぎの対COMバイパーの2本目だったと思う。
1本目をかなり早いタイムでとった私は、気を良くして2本目に挑んだ。
スタート直後、バイパーは台の上で7ウェイを打っている。
私は、いつもどうり右にスライドしゃがショットを打ちながら台を降りた。1〜2発命中。そこでバイパーの出方を待った。バイパーは、台の向こうの端から前に降りようとしている。あそこなら切れる!
私は、トンファーを出した。台から降りた直後のバイパーを空中で切る。
あたった。
火を噴きながら落ちるバイパー。
勝った。
その時だった。
完全に機能停止状態のバイパーがソードを振り、アファームドを切った。
そのまま私は勝ったけど、これはバイパーの霊じゃないのか?