ぞんびばいぱあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.160 on 98/2/24 03:10:07

In Reply to: Re: バイパーの霊が・・・

posted by ゼフィランサス @ 210.136.206.77 on 98/2/24 00:38:07

> バイパーにはよくあることみたいですね。
> COMがなにかモーションを起こそうとする直前にでかいダメージをあたえて殺すとなりやすいみたいです。
> 切ったあとにジャンプバルカンやってきたりレーザーくらって死んだあとにてくてく歩き出したり、BBBなんて高速移動でぶっとんでいきました。<(^^;
難易度下げてある店だと、comバイパーがほとんど何もしないので楽しめません(笑)
(歩かせるのがやっと……)

ジャンプホーミングが一度だけ来ましたが、SLCは今のところ無いです。


> リプレイに嘘つかせるのと同じようなことなのかなあ。
こちらがよくわからないのですが、
よろしかったら詳しい説明をしていただけないでしょうか?