Re: 味見?  (ほぼTO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばいぱあ @ ins327.kobe-ap2.dti.ne.jp on 98/2/20 01:34:54

In Reply to: 見たっ!一応12機体。

posted by NEHALEM @ proxy10.plala.or.jp on 98/2/20 01:22:14

>
> > AOU行ってきました。12体全部動くって話だったのに・・・1個足りない。空いたとこには”RANDAM”とかはまってましたけど・・・。
>
> 他にも気づいた人いると思いますが、12機いましたね。
> RANDAMってとこで両ターボボタンを押すと、
> 出てくるんですよ、「AJIM」ってのが。
> 最初ライブモニターで見た時はびっくりしました。
> なんか体全体水色(バーチャファイターのデュアルみたいに)だし、
> 出すビームはでかい立方体だし。
> さらにターボショットが、額に指当ててビーって、
> おいおいおまえウルトラセブンか?
> とりあえずかなり未知数な機体でした、すばやくて強そうだけど。なんか今回のは変なのが多いなあ。

やっぱり味見なんでしょうか?