見たっ!一応12機体。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NEHALEM @ proxy10.plala.or.jp on 98/2/20 01:22:14

In Reply to: 見たっ!でも11機体?

posted by NGB @ a024134.ap.plala.or.jp on 98/2/18 22:58:10


> AOU行ってきました。12体全部動くって話だったのに・・・1個足りない。空いたとこには”RANDAM”とかはまってましたけど・・・。

他にも気づいた人いると思いますが、12機いましたね。
RANDAMってとこで両ターボボタンを押すと、
出てくるんですよ、「AJIM」ってのが。
最初ライブモニターで見た時はびっくりしました。
なんか体全体水色(バーチャファイターのデュアルみたいに)だし、
出すビームはでかい立方体だし。
さらにターボショットが、額に指当ててビーって、
おいおいおまえウルトラセブンか?
とりあえずかなり未知数な機体でした、すばやくて強そうだけど。なんか今回のは変なのが多いなあ。