Re:例として こんな人いても勝てる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミステリーボーイ @ sppr10du22.hkd.mesh.ad.jp on 98/2/26 06:02:09

In Reply to: 勝てるよー

posted by セヴィー @ seto2ds44.aic.mesh.ad.jp on 98/2/26 00:32:44

>これは、僕が バイパーを 使っていて どうしようも なかった
VSの 話です。 いくつか あるんですけど、

まず、ボムを投げる さらにボムの中で しゃがみボムで、
近づいていき ある程度近くなったら しゃライ or ソードビームダッシュ攻撃。

壁に隠れる テムジン。(もし、バイパーのほうが ダメージを 多く受けてる時
どう攻めて 確実に ダメージを 与えますか?

ソードビームで 近づいてきて ジャンプキャンセルの 隙を
ついてくる テムジン。

150Mで 一度 しゃライで 打ち落とされると、 その後、どう
しゃライの 雨を 逃げ切りますか?


と、これくらいだったかな?
万が一 これに すべての 対処法が あるなら 僕と 勝負してくれぇ
ではでは。