Re: ごめんなさい!アファちゃんは、どーすればいいの!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAC @ ppp419.246.ne.jp on 98/2/25 02:50:17

In Reply to: Re: ごめんなさい!アファちゃんは、どーすればいいの!?

posted by VR.TRV-O6k @ d13.tok-mx01.nisiq.net on 98/2/25 00:08:45

僕も同じくアファ(VO自体かも)2年です。
全国レベルに勝ったことはあるも初心者です。(^^;
今まで起きあがりジャンプ知りませんでしたから。

僕はリスキーな戦いが好きなんで、わざとヤガちゃん出したりします。
中、近距離(100〜250)で戦い続けることもありますよ。
下手すると死にますけど。(^^;
近づけば、しゃがみショットとストレートトンファー、回り込みトンファーを当てて60秒で(ぎりぎり)倒したことがあります。
しゃがみショットはフルチャージで全弾当てることが必要ですね。

それにしても、ヤガちゃんってボム嫌いだなぁ。
アファ、テム、ライデンとボム投げるとほぼ後ろに行く。
おかげでちびちびやれば余裕で倒せるけど。<−やらないから今でも死ぬ(爆)

> すみませ〜ん!アファームド初めて、2年です。
> ヂグちゃん、1回の変身中にたおせます。
> でも・・・
> でも!
> アファームドぢゃあ ヤガは倒せねぇ!!!!!!!!!!
> 誰か、倒し方おしえてぇ!!!!
>
> いつもヤガちゃん出さないようにバルまで必死!
> BEAMさんに便乗アファちゃんでした。

BEAMさん。
ライデンなら、開始にしゃがみバズーカをやる。(確実に当たる)
離れたり、相手が倒れたらボム投げれば後ろへ下がってくれますから楽ですよ。