Re: ごめんなさい!アファちゃんは、どーすればいいの!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR.TRV-O6k @ d13.tok-mx01.nisiq.net on 98/2/25 00:08:45

In Reply to: ごめんなさい!アファちゃんは、どーすればいいの!?

posted by A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/23 14:16:16

>
> すみませ〜ん!アファームド初めて、2年です。
> ヂグちゃん、1回の変身中にたおせます。
> でも・・・
> でも!
> アファームドぢゃあ ヤガは倒せねぇ!!!!!!!!!!
> 誰か、倒し方おしえてぇ!!!!
>
> いつもヤガちゃん出さないようにバルまで必死!
> BEAMさんに便乗アファちゃんでした。

 テムと同じ事すれば確かに生き残れます。時間はかなりかかりますが。
私は最近、

*1ラウンド中に何回トンファーで殴れるか?
*とどめはトンファー

を重点政策にしておりますが、結構きついっす。
慣れたら(って、いつ?)ボム、ショットガン無しでいこうと思ってたりしますが、その前に....

消えちゃうんだろうなあ、筐体。

むう。