SLC.D 完璧によける相手にあてる方法 (?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR-MAXIMA @ proxy1.airnet.ne.jp on 98/2/18 22:33:41


バイパー使ってる人はみなさん知ってると思いますが、SLC.D出すとき
真下に障害物があったら普通、相手には当たんないですよね。

で、この前 XBでVSした時に 「やっばー!はずしたー!この勝負、落としたぁぁ!」
なんて思ってたら相手がジャンプしてくれて、見事に当たりました。(謎)

これって、よくあることなんでしょーか?(偶然かなぁ??)
もしかして、これうまく使えばジャンプで確実によける相手には空中で当てられるかなー
って、ふと思ったので、書き込みさせてもらいました。


P,S,
もしかして、実戦ではアタリマエとかだったりして。 (- -;)・・・(汗)